top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

陣内智則、妻・松村未央アナの行動にぼやき「奥さんは僕からの手紙を…」

ABEMA TIMES

 お笑いタレントの陣内智則が、妻でフジテレビアナウンサーの松村未央に、手紙を贈る習慣があると明かした上で、その保管場所について、ぼやく一幕があった。

【映像】陣内智則が「デジタルタトゥー化」を心配 なこなこカップルのお風呂動画

 11月27日(日)、陣内智則がMCを務める恋愛トーク番組『愛、足りてますか?』#1が放送された。本番組は、ネットやメディアで話題を集める6組のカップルがラブラブなエピソードを披露し、最も愛にあふれているカップルを決定するという内容。27日の放送回には、カップルYouTuber“なこなこ”のこーくんとなごみ、お笑い芸人のゆってぃとグラビアアイドルの石川あんな夫妻が出演した。審査を担当するのは、森三中・黒沢かずこ、休井美郷、鬼越トマホーク・金ちゃん。審査員の3人は、エピソードを聞いてキュンキュンしたらボタンを押し、その合計回数が各カップルの得点となる。

 カップルYouTuber“なこなこ”の2人は、誕生日や記念日に、手紙を贈りあっているのだそう。なごみは、こーくんからもらった手紙を「宝物ボックス」に入れて、大切に保管していると語った。すると陣内も「僕も手紙を書きますよ」と切り出し、感謝の気持ちを記した手紙を、妻の誕生日にプレゼントしているというエピソードを披露。だが、その手紙の保管場所に思うところがあるようで「それ(手紙を)渡していたんですけど…」と続けた。

 陣内は、美容家でタレントのIKKOが共演する度に手紙をくれるため、それを収納する専用の箱を用意しているのだが、妻は陣内からの手紙も「IKKOボックス」に入れてしまうのだと説明。「奥さんは僕からの手紙を、IKKOボックスに入れてる。なんでIKKOさんと同じところに、僕の手紙入ってるんだと思いながら(笑)」とぼやき、スタジオの笑いを誘っていた。

広告の後にも続きます

 『愛、足りてますか?』#2は12月4日(日)、#3は12月11日(日)23時30分~!放送後は1週間無料見逃し配信される。 

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル