top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

松本が富士大DF志村滉、大阪学院大MF國分龍司の加入内定を発表

超ワールドサッカー

松本山雅FCは28日、富士大学のDF志村滉(22)、大阪学院大学のMF國分龍司(22)の加入内定を発表した。

志村は宮城県出身。ベガルタ仙台の下部組織で育ち、仙台育英高校を経て、富士大学へと進学していた。

大阪府出身の國分は、千里丘FCからガンバ大阪ユースを経て、大阪学院大学へと進学。2016年にはU-16日本代表にも選ばれている。

両選手はクラブを通じてコメントしている。

◆DF志村滉
「このたび、松本山雅FCに加入させていただくことになりました、富士大学の志村滉です。この様な素晴らしいクラブの一員になれることに誇りと喜び、責任を感じます」

「これまで支えて下さった全ての方々への感謝の気持ちと謙虚さを忘れず、松本山雅FCに全てを捧げる覚悟で努力していきます。一日でも早くサンプロ アルウィンのピッチで皆様の熱い声援を背にプレーし、J2昇格に貢献できるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

◆MF國分龍司
「このたび、松本山雅FCに加入することになりました大阪学院大学の國分龍司です。幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手のキャリアを、松本山雅FCという伝統あるクラブでスタートできることを、大変嬉しく思います」

「これまでサッカーを通じて携わり、支えていただいた皆様に感謝し結果で恩返しできるよう、精進していきたいと思います。松本山雅FCに携わるファン・サポーターの皆様に一つでも多くの勝利を届けられるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル