top_line

弟がもうすぐ6歳になるニャ!保護猫プーシクくん、大きくなった弟くんにすりすりスキンシップ大爆発

カラパイア



 ベラルーシのバンザイキャットとして有名な、保護猫プーシクくんに人間の弟ができてから、早いもので何ともう6年が経つんだとか。



 すっかり大きくなったチモフェイくんと、お兄ちゃんであるプーシクくんのイチャコラ動画が公開されていたので、早速みんなにも紹介するよ。彼らのうらやまけしからん仲良しっぷりをぜひ堪能してほしいんニャ!


They Melt My Heart – The Most Priceless Moments

 成長してどちらかというとチモフェイくんの方がお兄ちゃんっぽくなってきた今日この頃ではあるんだが、やはりここんちの長男はボク、プーシクだニャ!

 しかしこの弟、いつの間にかこんなに大きくなっちゃったニャ。


 座ってもらってやっと同じ背の高さなんて納得がいかないニャ! 昔はボクより小さかったくせに…ニャんてこった!



 それに最近、パパそっくりになってきた気がするニャよ。


 でもいつになっても、こいつは可愛いボクの弟なのニャ!


 もうすぐ6歳になるチモフェイくんと、8歳になったプーシクくん。2つちがいの兄弟は、これからもきっと仲良くイチャコラ育っていくに違いない。

 先日はプーシクくんが大病をしてひやひやさせられたけれど、どうかふたりともすこやかに、元気にハッピーライフを満喫してね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

 
   

ランキング(動画)

ジャンル