top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

彅スケは永遠!草彅剛『ぷっ』すま思い出の味に再会し「ユースケさんにも見てもらいたいなこの回」

COCONUTS

11月27日放送の「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)に、おいでやすこがが出演。草彅剛さんはこがけんさんとの思い出の味を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■彅スケは永遠!草彅剛『ぷっ』すま思い出の味に再会し「ユースケさんにも見てもらいたいなこの回」

今回は、「1番美味しいポテサラを決めようグランプリ」と題した企画を実施。

3つのブロックを勝ち上がった名店のポテトサラダが並ぶ中、最後の1つとして決勝に加わったのが、板前歴5年のこがけんさんが作るポテトサラダ。

こがけんさんは、草彅さんとユースケ・サンタマリアさんが出演していた番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)でポテトサラダを振る舞った事がありました。

広告の後にも続きます

草彅さんは、「こがけんって言えばポテトサラダ…。俺とこがけんの出会いはポテトサラダ。ポテトサラダを色んな定食屋で見る度に、こがけんの事を本当思い出す。あの人、美味いなって」と、こがけんさんのポテトサラダが思い出の味である事を明かします。

また、こがけんさんは「僕の方で今度、出会いはポテトサラダっていう曲を出そうと思います」と話し、笑いを誘いました。

この話を聞いたおいでやす小田さんが、冷静に「こんな思い出の味戦わす?」とツッコミを入れると、草彅さんは苦笑。

また、海原ともこさんが「思い出が変になっちゃう」と指摘すると、こがけんさんは「だから本当に嫌なんです、 そういう意味では…やっぱ素敵な思い出のままにしときたいじゃないですか」と本音を吐露。

さらに、草彅さんは「ユースケさんと食べたやつ全く同じものを作るって事?」と聞くと、こがけんさんは「全く同じものを作ります」と、思い出の味を完全再現すると宣言。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル