top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

乃木坂46山下美月、ほっそり二の腕披露のワンピースSHOTに反響「美しいとはこのこと」「どうしてそんなにも可愛いの」

E-TALENTBANK

乃木坂46山下美月、ほっそり二の腕披露のワンピースSHOTに反響「美しいとはこのこと」「どうしてそんなにも可愛いの」

11月26日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】キュートな笑顔のブラックワンピースSHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「表紙を飾らせていただいた東京カレンダー 1月号」「もうチェックしていただきましたでしょうか?」といったコメントと共に、ブラックのノースリーブワンピースを着こなした、雑誌撮影のオフショットと思われる写真を公開。

この投稿に、ネット上からは「美しいとはこのこと」「どうしてそんなにも可愛いの」「推しメン綺麗すぎる」「大人な雰囲気が出てて本当に素敵」などのコメントが集まっていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズも務めている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル