top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

横浜流星、クールなツーブロックヘアの授賞式SHOTにファン絶賛「今日も一段とカッコいい」「凛々しくて素敵」

E-TALENTBANK

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

11月26日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】優しい表情で微笑む横顔SHOTも公開

横浜は自身のInstagramアカウントにて、「第14回TAMA映画賞、最優秀新進男優賞を頂きました。李監督、広瀬さん、松坂さんを初めとしたキャスト、スタッフの皆様に感謝です。」「#TAMA映画賞 #最優秀新進男優賞 #ありがとうございます #一歩、一歩歩いていきます。」と、本年度最も飛躍した男優、もしくは顕著な活躍をした新人男優に贈られるという賞の受賞を報告し、ブラックのジャケット姿でトロフィーを手にした姿を公開。

この投稿に、ファンからは「受賞おめでとう」「これからの活躍も益々楽しみにしています」「美しいお姿」「今日も一段とカッコいい」「ほんっとに凛々しくて素敵」などのコメントが集まっていた。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2022年も『流浪の月』や、『線は、僕を描く』といった様々な映画作品で存在感を示していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル