top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

嵐莉菜、花束を抱えた華やかなドレスSHOTに反響「綺麗」「いい笑顔だなぁ」

E-TALENTBANK

嵐莉菜、花束を抱えた華やかなドレスSHOTに反響「綺麗」「いい笑顔だなぁ」

11月27日、嵐莉菜がInstagramを更新した。

【写真】新人女優賞の受賞を報告した笑顔SHOTを公開

嵐は、自身のInstagramアカウントにて、「この度、『第45回山路ふみ子映画賞』で新人女優賞を受賞致しました。」と映画賞の受賞を報告すると、「この賞は、私が恐縮ながら 女優として初めていただく個人賞となります。」「歴史ある素晴らしい賞をいただき、大変光栄です。」「ありがとうございます!」といったコメントと共に、淡いピンク色のドレス姿で、花束を手に微笑む写真を公開。

また、今回、新人女優賞を受賞した映画『マイスモールランド』が、自身の映画初主演作品だったとしつつ、「本格的なお芝居も初めてだったため、不安いっぱいで挑みました。」「その中で、川和田監督はじめ スタッフの皆様、キャストの皆様、そして協力していただいた皆様に沢山支えていただき、サーリャという役を最後まで演じることができました。」「この賞はそんな皆さんといただいた賞であると考えています。」と感謝の気持ちを述べつつ「いただいた賞に恥じぬよう、今後も精進していきます。これからも応援していただけると嬉しいです!」といった意気込みも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「リナちゃん新人女優賞おめでとう!」「とっても素敵な写真」「綺麗」「いい笑顔だなぁ」「胸張っていい!!!」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

嵐は、ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍するほか、女優としても活動中。今回触れていた映画『マイスモールランド』では、埼玉の高校に通う17歳のクルド人・チョーラク・サーリャ役を演じ、映画初出演にして初主演を務めた。

この投稿をInstagramで見る

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル