top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヘラヘラ三銃士・さおりん&スカイピース・イニが復縁に言及

yutura

11月24日、「ヘラヘラ三銃士」(登録者数167万人)が「【本音】じんたん&さおりんに禁断の質問してみたwww」と題した動画を公開しました。

さおりんの“彼氏オーディション”に登場したイニ

前回から引き続き開催されている、さおりんの“彼氏オーディション”企画。さおりんは今年7月、「スカイピース」(同462万人)メンバーの☆イニ☆(じん)との破局を発表しており、今回はそんなさおりんを救うための企画です。

(関連記事「スカイピース・イニとヘラヘラ三銃士・さおりんが破局」)

前回の動画の最後に、羽織袴姿でオーディション会場に現れたイニ。「さおりんの彼氏オーディションということで、さおちゃんの元カレとして、他にどんな奴がいるのかということを含めてここに来させていただきました」と話していました。

今回の動画では「禁断の質問」と称し、2人の「復縁の可能性」について迫ります。

広告の後にも続きます

(関連記事「ヘラヘラ三銃士さおりんの“彼氏オーディション”が開催 まさかの元カレ登場も」)

復縁は「全然あり」「数年後、お互いがそういう感じだったら」

7月に破局を報告してからも、連絡を取っているというイニとさおりん。プライベートでアイドルのライブに一緒に参加するなど仲の良さを見せています。
2人は恋人から「友達に戻った」感じだといい、気まずいという感情も「全然ない」のだそう。

さらに初デートや最後のデートを振り返る2人は、2年前に初めて撮影したプリクラも初公開。「する?デート。アリだよね」「スカイピーズでもまたコラボしてほしい」と、デート企画や飲み企画も提案し合いました。

YouTube

ありしゃんから、破局について「後悔はしてないですか?」と質問されたイニ。「ちょっと後悔してたのも正直あって」「忙しすぎて全然周り見えてなかった」と語ります。さおりんは「どちらが悪いとかじゃなかったんだけど。まあしょうがないよね」とコメントしました。

ありしゃんに「復縁しないの?」と突っ込まれると、さおりんは「それとは違う」と食い気味に発言。
続けて「何十年後かに、まだお互い独り身で仲よかったら?」と質問されると、さおりんは「全然あり」「別に数年後、お互いがそういう感じだったらいいと思うけどね」と回答。イニもそれに同意しました。

今回の彼氏オーディションの候補者について、イニは気になっていた様子。「どうでもいい女じゃないんで、さおりんは」「変な奴がいたら本当にもう試合したいくらい」と元カレとしての立場から話しました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル