top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ネットで買ったトレーナーがあまりに小さい→調べたら衝撃の事実判明 池田エライザの失敗談に爆笑

J-CASTニュース

俳優の池田エライザさんが、2022年11月24日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。最近インターネットで購入した服にまさかの事実が判明したことを明かした。

「子供用にしても小さい」

今回番組では、東京・中目黒にあるフレンチレストランで、設定金額に近い高額メニューが含まれている「ドボンゴチ」に挑戦。ドボンにちなんで、フリーアナウンサー・羽鳥慎一さんから「最近失敗したこと」について話を振られた池田さんは、「うそ!?って思った出来事があって」と話を切り出した。

コロナ禍でなかなかショッピングに行けない中、「やっぱ肌寒くなって来たのでトレーナーを買おうと思って、オンラインで買ったんですよ。すごく色が好きな感じで、形もかわいくて、『うわ~楽しみやな!』と思ってた」という。

しかし数日後、自宅に届いた荷物を開封してみると、明らかに成人用ではない小さいサイズの商品が入っていた。「子供用にしても小さい」と感じた池田さんは、「『どういうこと?』って思って、急いでケータイをバッて開いて(サイトを)バッて見たら犬用って書いてあって」とまさかの犬用の服を購入していたことが発覚した。

共演していたお笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史さんから、「犬が着てる写真とかなかったん?」と聞かれると、池田さんは「なかったんですよ」と答えた上で、「犬用って分かった上で写真を見ても、どう見ても人間用に見える撮り方、ちょっと袖広げて撮ってるんですよ」と紛らわしい撮り方に憤慨。最後は「ドボンときました」と話をしめるのだった。

広告の後にも続きます

池田さんのドボン話に、視聴者からは「犬用www」「犬用… エライザちゃん、どこのECサイトで買ったの」「エライザちゃん犬用は笑ったかわいいww」などと、ほっこりする声があがっている。

TOPICS

ランキング

ジャンル