top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

山田花子、“大人の事情”で作った夕食を公開「すぐに食べ終わるね…」

ABEMA TIMES

 お笑い芸人の山田花子が24日と26日に自身のアメブロを更新。“大人の事情”で作った夕食を公開した。

【動画】夕食で鶏肉を勧めたら…4歳息子の“断り文句”に感心

 24日のブログで、山田は「久しぶりに親戚のすんこさんが来てくれたよ!」と報告し、親戚について「息子たちが、小さい時からお世話になってる」と紹介。「保育園から帰宅して早速、塗り絵を見てもらってる次男」と次男と親戚の様子を写真で公開した。

 また、26日のブログでは「晩ごはんはすんこさん、リクエスト『カレー』」と夕食のメニューを明かし「すんこさん、甘口希望やって」「息子たちも甘口なので丁度よかった」とコメント。「我が家のカレーのお肉はチキンです」と述べつつ「理由は、安いから」「それに、ヘルシーで胃もたれしないから!」と説明し「大人の事情よ」とお茶目につづった。

 続けて「それでも、美味しいとグーーー してくれた」と長男から好評だったことを明かす一方で、次男は「保育園のカレーのほうが好き!」と言っていたことを報告。「お友達と食べるカレーには勝てないよね」と述べ「でも、みんなでワイワイお喋りしながら食べてたらおかわりしてくれたよ」とつづった。

広告の後にも続きます

 最後に「カレーだとすぐに食べ終わるね…」「珍事件もなく晩ごはん終わりました」とコメント。「平凡が一番良いよね」とつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル