top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』メンバーによるユニット『ブルーベリーソーダ』誕生!

Pop’n’Roll

TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』が輩出してきたメンバーが、ユニット『ブルーベリーソーダ』として活動していくことが決定した。

TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』は、幅広い世代に人気の俳優・タレントが所属する田辺エージェンシーと、数多くの番組、ドラマ、映画から、アイドルや楽曲などさまざまなエンタテインメントを手掛けてきた秋元康、そしてTBSがタッグを組んで2020年に発足した女優発掘・育成プロジェクト。

今回結成されたブルーベリーソーダでは、女優の道を歩み始めたばかりのメンバーが互いに切磋琢磨しながら、さまざまなことにチャレンジし、スター女優を目指して活動していくことになる。

その活動の第1弾として、「天使が通る」でメジャーデビューすることを電撃発表。12月11日(日)深夜0:00に配信がスタートする。現在、毎週土曜深夜24:58〜放送されている『私が女優になる日_』season2のエンディングで同曲はオンエア中。放送直後から“中毒性がある……”“リリースされないのかな……”といった声が多く上がり、その反響を受けて今回のメジャーデビューが決定した。

プロジェクトの総合プロデューサーである秋元康が作詞を手掛けた同曲の主人公を演じながら歌唱することで、女優としての表現力を磨き、新たな一面を魅せていくという。

彼女たちが夢に近づいていく少女たちの妄想と現実を表現したMVも制作。メジャーデビューに伴い、新たなコンテンツも続々と展開予定だ。

また、本日11月27日(日)にブルーベリーソーダ公式YouTubeチャンネル、TikTokチャンネルを開設された。

デビューデジタルシングル『天使が通る』
リリース日時:12月11日(日)0:00〜
作詞:秋元康
作曲:柳沢英樹
編曲:野中“まさ”雄一

 
   

ランキング

ジャンル