top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』7度目の登場!「自分の経験をもとに話すことができてよかった」

Pop’n’Roll

小浜桃奈が、本日11月27日(日)放送のTBS『サンデージャポン』に7度目の出演を果たした。

以前の出演時に“令和のデヴィ夫人”と話題を呼び、今回は白のロリータファッションの衣装で登場した小浜。

FIFAワールドカップのテーマになると、2年間サッカー部に所属し、副部長を務めていたことを告白。そして、本日行なわれる日本代表のコスタリカ戦に向けて前回の試合を振り返りながら、攻めの3バックなど戦術に関する質問を行なうなど、共演者を驚かせた。

小浜はSNSを中心に発信するライフスタイルが同世代から支持を得ており、7月に『Seventeen』クリエイターモデルに加入。また、日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』や『ダウンタウンDX』など、バラエティ番組にも出演するなど、Z世代のアイコンとして注目度を高めている。

小浜桃奈

小浜桃奈

小浜桃奈 コメント
7 回目のサンジャポで自分の経験をもとに話すことができてよかったです。

今年の1月に初めて出させていただいてから活動の幅が広がり、成長ができたので、これからもいつ呼ばれてもいいように知識を蓄えて準備したいと思います!

広告の後にも続きます

小浜桃奈(こはまももな)プロフィール
生年月日:2003年4月2日(19歳)
身長:157cm
出身地:東京都

ABEMA『今日、好きになりました。』に出演し、可愛すぎると話題に。自身のYouTubeチャンネルは10万登録者数を超える。MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ! – ヤンヤンガールズ』(毎週土曜日25:30〜生放送)14期生として出演中。さまざまな物ごとへのチャレンジ精神を忘れない期待のティーン。

 
   

ランキング

ジャンル