top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パパラピーズ・タナカガ、結婚を発表 「初めての彼氏が旦那さんに」

yutura

11月27日、「パパラピーズ」(登録者数180万人)の「タナカガ」(同49万人)が結婚を発表しました。

タナカガが結婚を発表

今月27日、タナカガは自身の個人チャンネルにて「【ご報告】初めて付き合った彼と結婚しました」と題した動画を公開。
「ご報告があるんですけれども」と切り出すと、「ジャーン!結婚しました!」と明るく結婚を報告。左手薬指にはめた結婚指輪を披露しました。

婚姻届を提出したのは10月22日だそうですが、パパラピーズはイベント期間の真っ只中だったためこのタイミングでの報告となったようです。

お相手は、動画でも度々話題とっなていた「タナ彼」。タナカガにとって、初めての彼氏となった人です。
タナカガは「初めての彼氏が旦那さんになるという」「自分でも一番びっくりしてる」とコメント。周囲の人にもまだ報告していないといい、結婚からひと月経った今も「まだ実感が自分でも正直湧いてないんです」とコメントしました。

タナ彼は「唯一自分が頼れる、甘えれる人」

タナ彼とは、3〜4年間のお友達期間を経て交際に発展。さらに2年の交際・同棲期間を経て結婚に至ったといいます。

広告の後にも続きます

面倒見の良いタナカガは、これまで人から頼られることの多い人生を送ってきたそうですが、タナ彼だけは「唯一自分が頼れる、甘えれる人」「どんな姿を晒しても大丈夫だって思える人」なのだとか。タナカガは語りながら涙を流します。

涙するタナカガの隣に「どうも夫です」とタナ彼本人が登場(声のみ)。「大丈夫?」とタナカガに寄り添いました。

プロポーズは交際2年記念日の節目だったそう。2人でホテルのレストランで食事を取ったあと、目隠ししてホテルの部屋に連れて行かれたのだとか。
タナカガは「座って目を閉じて、パッと開けたら」「パカンと(指輪)。バラと、やった」と振り返りました。

タナカガは目を隠した時点で、「これはもしかして」とプロポーズの気配を感じ取っていたそう。しかし「分かってても泣いた」「号泣してしまいまして」と話し、タナ彼と2人で号泣したのだとか。

タナ彼は結婚を前提にタナカガと交際していたそうですが、「一生愛してくのはこの人しかいないなって思ったときに、結婚しよって思った」と決め手を語りました。

苗字は「田中」から「櫻井」に変わったそう。タナカガは「サクラガになってもた」「超キラキラネーム」と発言しましたが、活動は今まで通りタナカガとして続けていくようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル