top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

162cm・39.5kgの人気TikToker、彼氏との「太さ比較」に驚愕 「足と腕が同じ!」「人体の不思議!」

J-CASTニュース

人気TikTokerのゆりにゃさんが2022年11月23日、自身のインスタグラム・ストーリーズを更新し、恋人と身体の部位を比較する画像をアップした。

「同じ日本人なのにこんなに髪の色が違う!」

ゆりにゃさんはこの日、カメラに向かって頭部を見せる恋人との2ショットを投稿し、「ちょー人体の不思議! ゆりかとたいちくんの地毛で比べてみた!同じ日本人なのにこんなに髪の色が違う!」と2人の髪色が違うことへの驚きを伝えた。恋人の髪色は黒なのに対し、ゆりにゃさんの髪色はほんのり茶色だった。

続いて「ちょー人体の不思議 その②」と、自身の太ももと恋人の腕を比較した写真を投稿。恋人の腕が自身の太ももと同じぐらいの太さであることが確認できる1枚に、ゆりにゃさんは「足と腕の太さが同じ!」とコメントしている。

ゆりにゃさんは11月10日にも恋人との2ショットを投稿。この時は2人の顔のサイズを比較しており、ユーザーからは「合成かと思うぐらい顔ちっちゃい」「ゆりにゃとたいちくん顔の大きさ違いすぎん!?wwwwww」などの声が聞かれていた。

TOPICS

ランキング

ジャンル