top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【スターダム】レディ・Cが異例の“勝者髪切りマッチ"制す シャンプーまみれで大混乱も…

プロレス/格闘技DX

『STARDOM in SHOWCASE vol.3』神奈川・川崎市とどろきアリーナ(2022年11月26日)
勝者髪切りルール 4wayバトル ○レディ・Cvsひめかvs上谷沙弥vs向後桃×

 各選手がシャンプーまみれで大混乱となる中、レディ・Cが異例の勝者髪切りマッチを制し、ヘアカット権を獲得した。

 ワンダー王者の上谷、ひめか、レディ・C、向後が4WAYマッチで対戦した。女子プロレス界では抗争の決着戦として組まれることの多い“敗者髪切りマッチ”ではなく、一流美容師が髪をカットしてくれる“勝者髪切りマッチ”という異例の形式。試合中のシャンプー使用が認められており、シャンプーの使い方が勝敗を分ける形となった。

 のっけからリング上は大混乱。村山レフェリーまで巻きこんで、髪の毛のみならずリング上もシャンプーまみれに。上谷の泡シャンプー攻撃はひめかに避けられ、レディ・Cに誤爆。レディ・Cは顔面のみならず、頭部も泡まみれになった。

 向後はシャンプーハットを装着し、万全の準備をしてリングに飛び込むが、ひめかのアルゼンチンバックブリーカーに捕まってしまう。ならばと上谷とレディ・Cがカットに入り、連係攻撃でひめかに逆襲。水の入った小型プールにひめかを投げ込むと、村山レフェリーが「シーブリーズは目に染みるからやめろ」と止める中、上谷はひめかの頭部に容赦なくぶっかけた。

 上谷とひめかがプールで泡まみれになりながら乱闘する中、向後はレディ・Cのスキを突いて丸め込むも3カウントは奪えない。逆にレディ・Cは拷問コブラツイストに捕獲。向後にシャンプーをぶっかけながら絞めに絞めてギブアップを奪った。

 大混戦を制したレディ・Cはヘアカット権を獲得。メインイベント前にリングに登場し、ヘアメイクが施されたドレス姿を披露した。一方、他の選手は泡まみれのまま肩を落とした。

【レディ・Cの話】「美容室ZESTさんとのコラボマッチということで。いや、シャンプーマッチはかなりの地獄だったんですけど、なんとか勝つことができて、こんなに美しくしてもらうことができました。これからもっともっとプロレスをして、美容にも磨きをかけて、美しくなっていくので、お楽しみに」

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル