top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【Amazonブラックフライデー】人生を豊かにする充電器、ゲーム実況デビューに買いたいあれこれ、冬に必須の家電……編集部スタッフの購入検討品&推しモノを紹介!(その1)

Real Sound

 あなたの風邪が喉からでも鼻からでも、乾燥さえ防いで手洗いうがいを丁寧にできていれば、完璧ではないものの大幅に風邪をひく確率は下がるかもしれません。ここ数年で数えるほどしか風邪を引いていない筆者の持論ですが、部屋の乾燥を防ぐのは暖房器具の管理と湿度の管理、あとは定期的な換気が大事です。

 デロンギのオイルヒーターは電気代こそかかりますが、エアコンを使うよりは部屋の乾燥を防ぐことはできますし、家に加湿空気清浄機を2台置いている筆者の愛用しているSHARPの空気清浄機が今回もセール対象になっているので、こちらの購入もお勧めします。空気清浄機は

〈そのほか、部屋での過ごし方を豊かにするもの〉

 今年盛り上がった家電ワードの一つである「セカンド冷蔵庫」も、ブラックフライデーのセール対象です。アイリスオーヤマのモデルということもあり価格は控えめ。リビングと仕事部屋や寝室に距離がある方などは、これを導入することで一気に生活の質が上がることでしょう。

 そして、筆者宅はテレビの寿命がおそらくもう少しというところ。生活拠点を近々で変えるかもという事情もあり、あまり大きなサイズのものは買えないしなと悩んでいたのですが、2万円台で転がっているテレビがブラックフライデーには次々とラインナップされていますね。うっかり買ってしまいそうで、嬉しい悩みは尽きません。(中村拓海)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル