top_line

DRPG『この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~』限定版特典「チャイナドレス」の無料配布決定

Game*Spark

DRPG『この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~』限定版特典「チャイナドレス」の無料配布決定

エンターグラムは、ダンジョンRPG『この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~』の完全生産限定版の特典「チャイナドレス」の配信に関して公式Twitterアカウントにて告知しました。

本作は小説「この素晴らしい世界に祝福を!」およびそのアニメ化作品を元にしたダンジョンRPG第2弾で、11月24日に発売されていました。

そんな本作ですが14,278円で完全生産限定版(通常版は8,778円)も発売されており、その特典のひとつとして配信衣装「チャイナドレス」のプロダクトコードが含まれていました。これはゲーム内でキャラクターの立ち絵とカットインイラストが特別な衣装に変更されるというものです。

この「チャイナドレス」がニンテンドースイッチ版において特典コードの入力ができず、さらに一定期間無料公開になっていたとのことで、そのお詫びが上記のツイートにてされています。これを受けてPS4/ニンテンドースイッチの両方で「チャイナドレス」は購入者全員(通常版含む)への無料配信に変更するとしています。

また完全生産限定版の購入者に対しては「完全新規衣装」が追加配信されるとのこと。ニンテンドースイッチ版購入者は特典コードを保管する必要があり、PS4版購入者は特典コード引換済みのアカウントが対象になります。「完全新規衣装」の配信は2023年2月上旬の予定です。

『この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~』は、PS4/ニンテンドースイッチ向けに販売中。無料配信が決定した「チャイナドレス」は、記事執筆時点で「公開に向けて準備中」とされています。


TOPICS

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル