top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【2023年福袋】ココスの福袋は北欧ブランド「イルムス」とのコラボ! イルムス描き下ろしのココスの人気メニューが可愛すぎます♡

Pouch[ポーチ]

【2023年福袋】ココスの福袋は北欧ブランド「イルムス」とのコラボ! イルムス描き下ろしのココスの人気メニューが可愛すぎます♡

年に1度のお楽しみといえば福袋。ファミリーレストラン「ココス」からは北欧ブランド「イルムス(ILLUMS)」とのコラボ福袋が登場します。

「少し贅沢な心地の良い生活」をコンセプトに、シンプル×ナチュラルなオリジナルグッズが勢ぞろい。さらには、福袋のお値段相当のお食事券(!)も付いてきます。

もはや実質プライスレス……いや、それ以上です!

【お出かけに重宝しそうなバッグが入ってます】

自分らしい暮らしの楽しみ方を発信し続けている「イルムス」。

今回発売される「ココス×イルムス コラボ福袋」には、本ブランドならではの “イルムスブルー” を基調としたトートバッグ、プレート、ジッパーバッグ10枚が入っています。

広告の後にも続きます

まずご紹介したいのはキャンバス地のトートバッグ。

「無地×オリジナルロゴのみ」と極めてシンプルなデザインなのですが……裏地にはイルムス描き下ろしの「ココスの人気メニュー」がプリントされているのです~! 遊び心があるう!

そのほか、スマホが入るサイズの内ポケットやペットボトルが入るだけのマチ、 取り外せる底板付きなど、便利なスペックもいっぱい。季節問わず大活躍してくれそうです。

【おうち時間も充実しそう!】

プレートとジッパーバッグはキッチン&ダイニングで重宝すること間違いなし。

雪をイメージしたイラスト×イルムスブルーで仕上げたプレートは今の季節にピッタリ♪ トートバッグのイラストとおそろいのジッパーバッグは、食べ物や小物の収納に便利です。

なおジッパーバッグは、冷凍庫および電子レンジでは使用できません。くれぐれもご注意くださいね。

【お食事券がアツい】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル