top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キャンメイク新作「アイカラーマジシャン」を全色レビュー! 単色はもちろん、混ぜてもつかえる魅力的なリキッドシャドウです♡

Pouch[ポーチ]

キャンメイク新作「アイカラーマジシャン」を全色レビュー! 単色はもちろん、混ぜてもつかえる魅力的なリキッドシャドウです♡


2022年11月下旬、「キャンメイク(CANMAKE)」からリキッド状のアイシャドウ「アイカラーマジシャン」が発売されます!

「リキッドアイシャドウ、気になってはいるけどまだ使ったことがない……という方でも、プチプラコスメのキャンメイクから登場したのなら挑戦するハードルが下がるのではないでしょうか。

編集部に届いたサンプルで色味や質感をチェックしていたら、アイメイクをより楽しむアレンジを発見したのでレポートします♪

【恋愛小説のもくじですか?】

新作「アイカラーマジシャン」は限定カラー全4色。

・01:思い出の喫茶店(赤みブラウン)
・02:約束(儚げピンク)
・03:真夜中の長電話(色っぽいボルドー)
・04:淡い予感(肌なじみ◎のピンクベージュ)

広告の後にも続きます

どこか「恋愛小説のもくじ」のような色名ですが、急にどうしちゃったのキャンメイク!?

でも概念カラー名って気分が上がるので、私……嫌いじゃないです♡
チップは小さめで先がナナメになったタイプで、お肌に直接はもちろん、指先にとっても使いやすい形です。

【限定全4色をチェックするよ!】

リキッドはのびがよく、指で伸ばしているうちにすぐサラサラ質感に変化します。乾くと密着して色がぼかしにくくなってしまうので、スピーディーにメイクすることを心がけましょう!
さっそく、各カラーで実際にアイメイクしてみました。どれも単色でグラデーションにしています。

<優秀ブラウン>

赤みブラウン「01 思い出の喫茶店」は、この1色でおしゃれに決まる優秀カラー! 単色なのにしっかりメイクしたような目元が完成します。

<ガーリーな目元が爆誕>

淡いピンクの「02 約束」をさっと塗れば、たちまちキュートな雰囲気に。単色でも部分使いでもOKな使いやすい魅力のカラーです♡

<大人シックな色味だけど…?>

「03 真夜中の長電話」は単色使いでも締まる濃いめカラー。大人っぽい目元が完成するシックな色味です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル