top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

13万再生を記録した「狙撃されたみたいな猫」が悶絶級の可愛さなんだがw

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上で公開された「急にパタッと寝転ぶ猫ちゃん」の動画が13万回以上の再生数(2022年11月25日時点)を獲得しています!

もはや達人芸の「ぽて寝」に癒される…

投稿者はヘソ天ポーズが得意なスコティッシュフォールドの「アポロ」くんと暮らす、ぽてねのアポロさん。以前にも「猫の電池が切れる瞬間」や「ドアマット化する猫」の記事でキュートな寝姿をご紹介しました。

投稿者さんの「スナイパーでもいた??」というコメントと共に公開された、ヘソ天動画をまずはダイジェストでどうぞ!

テレビ前に“ちょこん”と座り、くつろぐアポロくん。腹筋を使って起き上がった状態で座る、猫好きさんの間で「スコ座り」と呼ばれるポーズです。


絨毯の上でくつろぐアポロくん 提供:ぽてねのアポロさん

広告の後にも続きます

穏やかな様子で瞬きを繰り返しています。アポロくん、完全にリラックスモードのようですね。


ちょっぴり眠い? 提供:ぽてねのアポロさん

そんなアポロくんに異変があったのが、動画開始5秒後。急に「パタリ」と後ろに倒れてしまいました! 何の前触れもない仕草に、画面手前にいたラガマフィンの「チロル」くんも思わず目を奪われています!


ためらいなく後ろにパタン! 提供:ぽてねのアポロさん


フワフワのお腹がたまらない♡ 提供:ぽてねのアポロさん

投稿者さんのコメント通り、まるでどこからか狙撃されたかのような唐突すぎる倒れ方ですね(笑)。お馴染みのヘソ天ポーズになったアポロくんは、そのまま何事もなかったかのようにくつろぐのでした。

ユーザーの反応は?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル