top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

やっぱり天才?和牛・水田、客席沸かせたジャンケンネタに「いま作ったんです」

COCONUTS

5年前に100均の洗面用具を使っていた多田さんは、ルミネの楽屋で川西さんが全く同じものを使っていたのを発見したそう。

「『うわ、一緒のやつや。川西も100円ショップで買ってんの?』って思ってんやけども、お互いそれ恥ずかしいから…」と当時の心情を語ると、川西さんは「僕も多田さんの洗面道具見ながら『あれあれ?ちょっとまって、チャックの所1本線で黄色。全く一緒や!多田さんも100均で…』って」と当時同じことを思っていたことを明かしました。

「見えてたんや、ほんなら」と話す多田さんに「ちょっとだけ待ってもらっていいですか?」と荷物を探る川西さん。

「え?まだ使ってんの?」と驚きの声があがると「うわー、最悪や。ルミネの楽屋に置いてきてもうてる」と残念がる川西さんに「うわー、ルミネの楽屋か~」と同じく残念そうにコメントする多田さん。

水田さんと善しさんからは「全然最悪じゃない」「今みたいって誰も言ってない」と思わずツッコみが入り、盛り上がりを見せました。

広告の後にも続きます

このやりとりを聞いたファンからは「じゃんけんボケでCOWCOWに褒められる水田さんwwww」「おもしろいわ~盛り上がったでしょうね」「窮地で頑張れる水田さん」「想い合ってた多田さんと川西さん」「誰も見たいって思ってない(笑)」「ルミネの楽屋置いてきたって5年も使ってるの物持ち良すぎる」などの声があがっていました。

今回は、COWCOWの2人がゲスト出演し、和牛との出会いや水田さん川西さんへの印象深いエピソードが明らかになりました。貴重な話を聞くができ、ファンにとっては嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221126013000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル