top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

木村拓哉は「すごいです」川栄李奈、撮影空き時間にびっくりしたこと打ち明ける

COCONUTS

川栄さんは「(深津絵里さんは)本当に色んなパターンで(演技を)やるし。でも、監督が言って(きたことに)違うと思ったらちゃんと違うって言うし…憧れますよね、なんか」と、深津さんへの憧れを口にします。

川栄さんは、「自分がそれを(監督に違うと)言った事によって、『こいつ面倒臭いな』って思われないかなとか『次、使うのやめよう』って思われないかなってすごい気にしちゃうんですよね」とコメント。

これに、山里さんが「キャリアもあるんじゃないですか?深津さん、もう大ベテランの方ですから」と伝えると、川栄さんは「本当にすごかったです」と振り返ります。

■川栄李奈、山田涼介と仲良くなった事を明かす

川栄さんはドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて 」(フジテレビ系)でHey! Say! JUMPの山田涼介さんと共演。

川栄さんは「クランクアップの五日前ぐらいにすごい仲良くなって『山田』って呼べるぐらい仲良くなったんですけど」と明かします。

広告の後にも続きます

今回の放送に、ネット上では「木村君の話でたぁ〜!BGで共演した話、前にも言ってた蕎麦屋の話」「クランクアップの5日前にやっと山田さんと仲良くなった川栄。山田と呼べるくらいにはなったうける」「ラスト5日になって『山田』と呼べるほど距離が近づいたけど、次会ったときにはきっと『山田さん』に戻ってると」などのコメントが。

川栄さんが木村さんに蕎麦屋に連れて行ってもらったエピソードが印象的でした。また、監督にも意見を出す深津さんの姿に憧れていたという話も面白かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル