top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村拓哉は「すごいです」川栄李奈、撮影空き時間にびっくりしたこと打ち明ける

COCONUTS

11月26日放送の「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に女優の川栄李奈さんが出演。川栄さんはドラマ「BG〜身辺警護人〜」で共演した木村拓哉さんについて語り話題を集めました。

(画像:時事)

■木村拓哉は「すごいです」川栄李奈、撮影空き時間にびっくりしたこと打ち明ける

ゲストのわがままに南海キャンディーズ・山里亮太さんが応えるドライブ企画に登場した川栄さん。

川栄さんは「今から行くパン屋さんは、差し入れで木村拓哉さんがそこのパンを入れてる」と木村さん御用達のパン屋『トリュフベーカリー』に連れて行って欲しいとリクエスト。

店に到着した二人は看板商品の「白トリュフの塩パン」と限定商品の「ラムレーズンバターの塩パン」を美味しそうに頬張ります。

広告の後にも続きます

山里さんが「木村さんとはご共演は何でされたんですか?」と尋ねると、川栄さんは「『BG』っていうドラマで共演させてもらいました」とコメント。

続けて、山里さんが「やっぱ凄いっすか?」と聞くと、川栄さんは「凄いです。何か空き時間に『そこ蕎麦屋あるからみんなで行こうよ』って。『えっ!?緊張する!食べれない』って思って。全然、味覚えてないですもう緊張しちゃって。『開いてます?』みたいな感じでフラっと行かれるから『えっ?』みたいな。本当にビックリしました」と木村拓哉さんの印象を明かします。

そして、「すごい気さくな方で優しかったです」と木村さんの人柄を絶賛しました。

■川栄李奈「カムカム」共演の深津絵里に憧れ

ドライブの途中で山里さんが「天才っていう人に現場で一緒になっちゃって嫌になる時ある?」と尋ねると、川栄さんは「『カムカム』でご一緒だった深津(絵里)さん」と答えます。

2021年下半期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、深津さんは二代目ヒロイン・るい役。川栄さんは三代目ヒロイン・ひなた役で出演。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル