top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キスマイ宮田俊哉、言うことがいちいち正しい「家で『ゆるキャン△』見てるぐらいがちょうど良い」

COCONUTS

11月26日放送の「ひるパ!土曜はゆるっとホームパーティー」(テレビ東京系)に、NEWS・小山慶一郎さんがゲストとして登場。

小山さんは、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんら同期メンバーと叶えたい夢がある事を明かしました。

■小山慶一郎、酔っ払った二階堂高嗣の秘密を暴露

今回はキャンプ好きの小山さんがゲストいう事もありスタジオにキャンプセットを用意。

宮田さんが「ジャニーズのなかでもナンバーワンのキャンプ兄さんが来てくれるという事で…」と紹介すると、小山さんは「こんにちは!どうもキャンプ兄さんです!」と明るく登場。

ところが、小山さんは「ナンバーワンじゃないのよ!国分太一さんっていう大御所がいるから」とすぐさま否定。

広告の後にも続きます

小山さんは、「宮田なんてキャンプ行かないだろう?アウトドア感ゼロだもんな」と問いかけると、宮田さんは「全然行かないっすね。家で『ゆるキャン△』見てるぐらいがちょうど良い」と答え、笑いを取りました。

ちなみに、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣さんもキャンプ好きで宮田さんはキャンプに連れて行ってもらった事があるそう。

そんな二階堂さんとキャンプ番組でも共演している小山さんは、「あれ二階堂悪いとこあるんですけど…あいつ飲みだすじゃん、俺に説教し始める。『番組で回しすぎ』『空気読みすぎ』『つまんない』とか言ってマジぶっ飛ばすぞ、あいつ!」と、酔っ払った二階堂さんの状況を暴露しました。

■小山慶一郎が同期と叶えたい夢とは?

小山さんは宮田さんとは2001年入所の同期。しかし、小山さんの方が4歳年上でデビューも8年先で先輩の印象が強い印象があります。

そんな小山さんは、宮田さんの他にも二階堂さんや横尾渉さんと同期だったと語ります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル