top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中川大志、素晴らしい青年過ぎて「本当に最高」

COCONUTS

そして「実は僕もちょっと前にですね、箱根の温泉旅館を両親にプレゼントしまして」と明かします。

プレゼントしたのはだいぶ前だそうですが、やっと両親のスケジュールが合い、最近になって行ってくれたのだそう。

中川さんは「すーげー楽しそうな写真がいっぱい両親から送られてきて」と、両親の様子を語ります。

中川さんがNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演していることから、両親は神奈川県の鎌倉に行き、「大河ドラマ館」など大河ドラマにまつわる場所をまわってきたとのこと。

鎌倉での写真がたくさん送られてきたそうです。

広告の後にも続きます

現在、舞台出演中の中川さんは「終わったら休むぜ~。年末は!温泉行くぜ!」と宣言しました。

■中川大志、素晴らしい青年過ぎて「本当に最高」

他にも「中川、言っといて!」「はきだし川柳」のコーナーで盛り上がった30分。

今週の放送に対し、ネット上では「ご家族の話好きだなぁーホント親孝行だなぁ」「大志くんの優しさや可愛さに沢山触れることができるラジオ、本当に最高」「ぜひ年末は温泉旅行で疲れをとってくださいね」との声が上がっています。

中川さんのトークから、家族をとても大切にしていることが伝わってきましたね。中川さんの親孝行エピソードにほっこりしたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中川大志のConnected base
https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20221125233333

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル