top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤本美貴、庄司智春と思い出の曲を披露!夫婦コラボに絶賛の嵐「素敵すぎる」「ライブが出来ますね」

E-TALENTBANK

藤本美貴、庄司智春と思い出の曲を披露!夫婦コラボに絶賛の嵐「素敵すぎる」「ライブが出来ますね」

11月24日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫・庄司智春(品川庄司)が演奏するギターに合わせて、14歳の頃にオーディションで歌唱した楽曲を歌う様子を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春が結婚挨拶に来た際に父親が“神対応”「人生で初めてです」

動画の中で藤本と庄司は、「(曲のキーが)高いから出るかな?」「弾けるかどうかわかんないけど」と、それぞれ自信の無さを覗かせながらも、藤本がかつてオーディションで歌ったという、Every Little Thingの「Time goes by」を披露し、夫婦で息の合った姿を見せた。

また、歌唱後に藤本が「高っ!」「よく歌ってたね、これ。14歳ぐらいだっけ?オーディション受けたの。だから歌えたのかな?」と話すも、庄司は「いや、素敵だったよ」と藤本の歌唱を褒めていた。

こうした2人の姿に、動画の視聴者からは「夫婦2人の時間ちゃんと持ってて素敵すぎる」「夫婦でライブが出来ますね!」「ミキティが庄司さんを見つめて頷きながら歌うの好き」「みきてぃが全然歌えなかったーっていった時にサラッと素敵だったよって言ってくれる庄司さん優しい」といった反響があった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル