top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高橋愛、あべこうじへの愛があふれる写真に「ペアルック可愛い」「素敵なご夫婦」の声

E-TALENTBANK

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

11月24日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】「めちゃくちゃ好きなんですね」と反響の高橋が撮影したあべの写真も公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「た だ い ま」といったコメントとともに、自身がディレクターを務めるブランド「fukuu」のロゴのついたトップスをそれぞれ着用した、夫・あべこうじとの2ショットを公開。ファンからは「おかえりなさい」「ペアルック可愛い」などの反響が寄せられた。

そんな高橋は、11月20日の投稿では「あべこうじ」と綴り、あべが食事をする写真や、サングラスをかけたクールな姿をモノクロで撮影した写真なども掲載しており、コメント欄には「めちゃくちゃ好きなんですね」「素敵なご夫婦」「あべさんへの愛が伝わります」といった声が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、アパレルブランド「fukuu」のディレクターを務めるなど、幅広い活躍を見せている。あべとは2014年2月14日に入籍し、SNSでは夫婦仲の良さのうかがえる投稿をたびたび行っている。

広告の後にも続きます

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル