top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

乃木坂46山下美月、“ゲットだぜ”ポーズの笑顔SHOTにファン悶絶「かわいいなぁ」「ゲットされたい」

E-TALENTBANK

乃木坂46山下美月、“ゲットだぜ”ポーズの笑顔SHOTにファン悶絶「かわいいなぁ」「ゲットされたい」

11月24日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】“ハマっているおにぎり”を手にしたニコニコSHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「セブンイレブンアプリ×乃木坂46のコラボキャンペーンが12月4日まで開催中です!」などと告知。

続けて、「私が最近ハマっているのはこのおにぎり達!」「セブンイレブンに行く度に思わずゲットだぜ!してしまいます」と綴ると、『ポケットモンスター』のモンスターボール風のおにぎりを手にポーズをとっている写真を複数公開した。

この投稿に、ネット上からは「ニッコニコな美月さん可愛い」「素敵な笑顔」「かわいいなぁ」「美月ちゃんにゲットされたい」「キミにきめた!」などの反響が集まっていた。

広告の後にも続きます

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せている。今回の投稿で触れていた、乃木坂46とセブンイレブンアプリのキャンペーンでは、メンバーら総勢10名でビジュアルを飾っており、動画なども公開されている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル