top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「若い時と変わらない」後藤真希、“絶対領域”見せたニーハイブーツSHOTをファン絶賛「スタイルいい」

E-TALENTBANK

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

11月24日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】にっこり笑顔の両手ピースSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、出演番組について触れつつ、チェック柄のセットアップにファーベストを合わせた衣装で、ニーハイブーツから太ももを覗かせた全身ショットや、ピースをした両手を頬にあてている笑顔の写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ可愛い」「絶対領域がセクシー」「スタイルいい」「ファーベストすごく似合ってます!」「一生推しです」「若い時と変わらないねぇ」といった反響が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。現在はライブなどの音楽活動のほか、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』『ゴマキとオウキ』も積極的に更新しており、活躍の幅を広げている。

広告の後にも続きます

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル