top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

日向坂46・金村美玖「金髪にしようかな…」理由は“あの漫画”

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の金村美玖(20歳)が、11月25日に公開されたラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!」(AuDee)に出演。漫画「SPY×FAMILY」に自分に似ているキャラが出ていると知り、そのキャラに近づけるため「金髪にしようかな……」と語った。

番組のリスナーから漫画「SPY×FAMILY」の4巻に出てくるモニカ・マクブライドというキャラが金村に似ており、モデルなのではないかというお便りが寄せられると、金村は「こちらのお話はね、知ってましたよ。漫画で出た時からちょっとなんかざわざわしてて」と似ているという話が耳に入っていたと話す。

そして金村は「うれしい。似てますかね?でも、このキャラ金髪なんですよ、だから私、金髪にしようかなと思って。金髪にしたら私もイケるのかなと思って。髪(を染めるの)は許可を頂かないと染めるのはできない。今のところ黒髪で不自由はないんですけど、ちょっとそろそろ何か変化を起こしたいなという気持ちはあります」と語った。

なお、「SPY×FAMILY」ではキャプテンの佐々木久美をモデルにした絵が漫画の中で出てきたり、作者が佐々木久美、加藤史帆、小坂菜緒らをモチーフにしたアーニャを描いてSNSに投稿するなど、日向坂46に注目している。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル