top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

テレ東アナ、外出コーデで衝撃ミス 電車1時間で気づかず落胆…「なんで誰も教えてくれないんだ」

J-CASTニュース

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが2022年11月23日にツイッターを更新。外出時のコーデでまさかの間違いに気づき、パニックになっている様子を明かした。

「本当に無理」

池谷アナはツイッターに「1時間も電車乗ってきたのに、今お手洗いで気づいて本当に無理」として、トイレ内で撮影した写真を公開。左足に白いスクエア型のパンプス、右足に黒いパンプスを履いてしまっているという写真で「え。無理」と嘆いていた。

池谷アナは「なんで誰も教えてくれないんだ」と嘆き、この状況について「電車を3回乗り換えて、たどり着いたおしゃれなフレンチレストランのお手洗いで絶望しました」と報告。「気づいてしまった後の道のりが長すぎる…」とつづっていた。

25日未明に再びツイッターを更新し、「昔からの友人は誰も驚いてくれないのですが、追い討ちをかける高校からの親友の火の玉ストレートだけ共有してドロンします」とつづり、「まだ靴履いてて良かったよね」というメッセージが届いたLINEのスクリーンショットを公開していた。

この一連の投稿に池谷アナの元には、「自分も同じ間違いをした」というリプライが続々。「流行最先端のつもりで…」「大丈夫、誰もが通る道」という励ましも集まっていた。

 
   

ランキング

ジャンル