top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

21歳人気YouTuber「めっちゃデブじゃない?顔パンパン」 3年前とのビフォーアフターに自ら驚愕

J-CASTニュース

人気YouTuberの中町綾さん(21)が2022年11月20日、YouTubeに投稿した動画で、顔痩せのビフォーアフターを公開した。

3年前の自分が「デブすぎて、え!?」

中町さんはこの日「顔痩せ方法語りながら昔の写真みたらやばすぎたwww」というタイトルで動画を更新。自身のメイクを見せながら、スマートフォンに表示される1年前の写真を見たところ「デブすぎて、え!?」と思ったことを明かした。

続いて「マジでデブで…絶対見てほしい!」とカメラに向かって2019年8月21日の写真を公開した中町さん。「めっちゃデブじゃない? 顔面パンパンなんだけど!」と驚き、別の写真では「これとか見て。パンパンすぎん?」として現在の顔とのビフォーアフターを比較するように、写真と同じ角度に顔を向けた。

顔痩せの方法として「美容鍼に通ったり」「痩せて(ご飯を)食べなくなった」ことを明かした中町さん。「むくみやすいタイプだから、食べるものが変わってくるとむくみとか顔の大きさも変わってくる」と自身の体質を説明。「水みたいだもん昔の綾。水がパンパンに入ってる感じ」と違いに驚いていた。とはいえ、「痩せたはいいものの体重が落ちただけ」だとして、ジムに通って健康的な体をつくろうとも考えていると語った。

中町さんは同日、自身のインスタグラムストーリーズにも動画のサムネイルをアップしており「昔と顔が違くてびっくり笑 顔痩せ方法話してる」とつづっている。

TOPICS

ランキング

ジャンル