top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「私もそこに入りたかった」 戸田恵梨香が夫・松坂桃李との「絡み」に嫉妬した女性芸人とは

J-CASTニュース

俳優の戸田恵梨香さん(34)が、2022年11月23日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、自身の好きな女性お笑いコンビが夫の松坂桃李さん(34)と仲良くしているのを見て「嫉妬した」ことを明かした。

「すっごい羨ましくって…」

戸田さんの夫・松坂桃李さんはこれまでに何度もこの番組に出演しており、TOKIOから「トゥーリオ」と呼ばれる仲。戸田さんは、収録当日「今日、『TOKIOカケル』だよ」と報告したとし、松坂さんからは「あー行ってらっしゃい」と声をかけられたと明かした。

そして、戸田さんは松坂さんが出演した回のオンエアを観たといい、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」(まひるさん、よしこさん)と「愛してるよゲーム(目を見つめて『愛してるよ』と言い合って、照れたら負けの合コンで人気のゲーム)」をしていたことについて、「私がガンバレルーヤのお二人が大好きだから、すっごい羨ましくって、私もそこに入りたかったな」 と、ガンバレルーヤのファンであることを告白した。国分太一さんから「ガンバレルーヤがお好きなんですか?」と質問されると、戸田さんは「はい。嫉妬しました」 と即答。「バラエティー番組でのお二人の仲の良さとか、自然体な感じだけど頑張って笑わせるんだって頑張っている姿がたまんなくて…」と推しポイントを熱く語っていた。

その後、そんな戸田さんのためにガンバレルーヤがサプライズでスタジオに登場。質問コーナーでは、戸田さんがいきなり「LINE」の交換を提案するという逆サプライズをし、ガンバレルーヤの2人が悲鳴にも似た驚きの声をあげる場面もあった。

視聴者からは、戸田さんの「ガンバレルーヤ愛」に対し「戸田ちゃんがガンバレルーヤの2人に気づいてビックリするところめちゃくちゃ可愛かった」「ガンバレルーヤにテンアゲする戸田恵梨香様好きすぎる」「はやく恵梨香ちゃんと桃李さんとガンバレルーヤが愛してるゲームしてるの見たいです」などの声が聞かれた。

TOPICS

ランキング

ジャンル