top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

戸田恵梨香、大ファンのガンバレルーヤにサプライズを仕掛けられ大喜び「ウソー!」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年11月23日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。

・女優の戸田恵梨香さんが出演しました。

・女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤの大ファンであることを明かし、ネットにはその共演をよろこぶ声で埋めつくされました。

戸田恵梨香、大ファンのガンバレルーヤにサプライズを仕掛けられ大喜び「ウソー!」

2022年11月23日に放送された『TOKIOカケル』。

広告の後にも続きます

女優の戸田恵梨香さんが出演しました。

同番組への出演は実に5年ぶりだという戸田さん。

その間に夫で俳優の松坂桃李さんが数回にわたり出演していたことから、MCをつとめるTOKIOメンバーらに対しても「お久しぶりという感じがない」と親近感を持っていることを明かします。

戸田さんは、夫が過去に何度も出演しており、TOKIOから「トゥーリオ」と呼ばれていることを把握しているだけではなく、戸田さんが大ファンの女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤと「愛してるよゲーム」をして大盛り上がりだったことから「あたしもやりたい」と猛烈アピール。

自身がその場にいなかったことに対し、羨ましさのあまり嫉妬したと振り返りました。

「お2人(ガンバレルーヤ)の仲のよさとか自然体な感じとか、だけど笑わせるんだって頑張ってる姿とかたまんなくって、頑張ってる、頑張ってるって応援したくなる」と、ガンバレルーヤの魅力を力説します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル