top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

アヴリル・ラヴィーンが千葉に降臨!気になった日本のお土産が渋い

フロントロウ

来日していたアヴリル・ラヴィーンが、お土産屋へ。そこで一番気になったのは、意外な商品だった。(フロントロウ編集部)

アヴリルが気になったお土産は…?

 アヴリル・ラヴィーンが、横浜、東京、名古屋、大阪で行なった約8年ぶりの来日公演は無事終了。ツアー中は各地で観光する時間もあったのか、街中で目撃されることもあり、名古屋のスターバックスを訪れて、ショートサイズのドリンクに目をハートにさせた

 さらにツアーファイナルだった大阪公演が終わると、東京へ戻り、花園神社を訪問。境内摂社にある、芸能の神様と知られる芸能浅間神社を参拝した

 約2週間も日本に滞在していたアヴリルは、アメリカへ戻るためのお土産を購入することに。観光も兼ねて紅葉を見るために千葉を訪れたアヴリルは、あるお土産店に入ると、その様子をインスタグラムにアップ。

広告の後にも続きます

 数々の日本のお土産がずらりと並ぶなか、アヴリルが最も気になったのは、なんと煮干し。煮干しだけソロショットを撮って、気になっている素振りを見せた。

 アヴリルが実際に煮干しを購入したのかは不明だが、なかなか渋いチョイス。ファンからは大量のキティちゃんグッズをもらい、日本を大満喫したアヴリル。またのお越しをお待ちしております。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル