top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のドリンクまとめ!『小岩井 Theいちごオレ 400ml』、『カフェ・ハニー』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ドリンクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ドリンク

ファミリーマート ファミマル 小岩井 Theいちごオレ 400ml
小岩井生クリームと国産牛乳を使用したいちごオレです。小岩井ブランドならではのすっきりとしたミルク感といちご本来の爽やかな味わいを楽しめます。
2022/11/22発売
エクセルシオールカフェ カフェ・ハニー
貴重な国産の百花はちみつを使用したエスプレッソドリンク。ベースには、はちみつのほかにコンデンスミルクも加えることで、エスプレッソに負けないボディ感を出しています。また、トッピングはホイップクリームとはちみつのみのシンプルな仕立てにし、はちみつの風味を楽しめるようにしました。やさしい甘味で寒い冬でもほっとする1品です。
2022/11/24発売
ローソン ダルゴナコーヒー TASTE 220ml
韓国で流行の「ダルゴナコーヒー」の味わいを再現。ほんのりビターなコーヒーの香り。
11月22日発売
ファミリーマート ファミマル ごろごろ果肉フルーツミックスミルク
バナナ果肉にはドールの「もったいないバナナ」を、バナナピューレーにはファミリーマートのプライベートブランド”ファミマルKITCHEN”の商品「高地栽培バナナ」の規格外バナナをそれぞれ使用しています。いずれもフィリピンの高地で育てられた高地栽培バナナで、甘さとコクがぎっしり詰まっているのが特長です。規格外でも通常品と同等の品質が保証されており、美味しく召し上がっていただけます。バナナの他に、マンゴーとパインアップルの果肉、オレンジとリンゴの果汁を乳製品に加えることで、ごろごろとした果肉感とフルーティーな味わいが楽しめるフルーツミックスミルクに仕上げました。
2022/11/22発売

来週新発売の#ドリンク

スターバックス バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ
「ミルフィーユ」をモチーフに、キャラメルペーストを隠し味としたコク深い甘みのあるカスタードソースと、ミルフィーユの “層”を連想させるクレープ生地を薄く伸ばして焼き砕いたフィアンティーヌとパイクラムを合わせ、“ザクザク”、“パリパリ”とした2つの食感をこの一杯でお楽しみいただけるフラペチーノ®です。さらにバターキャラメルソースをカップの内側とトッピングにとろりとかけることで、香ばしいキャラメルとコク深いバターの味わいをお楽しみいただくことができます。
2022/11/30発売
タリーズコーヒー アイリッシュラテ ICE
アイルランド発祥と言われる“アイリッシュコーヒー”をモチーフにしたカフェラテで、『タリーズのクリスマス』を象徴する冬の定番ドリンクです。エスプレッソのコクと焦がしカラメルのような香ばしいフレーバーが、なめらかな牛乳とホイップクリームと溶け合い、寒い日にもほっと一息つける味わいです。毎年楽しみにしていただくお客様も多く、今年で発売13年目を迎えます。
2022/12/2発売
スターバックス バターキャラメル ミルフィーユ ラテ
香ばしくコク深い「バターキャラメルソース」の味わいを堪能できるラテです。バターキャラメルソース、カスタードソース、エスプレッソに優しい甘さのスチームミルクを合わせることで、おいしさがより一層引き立ちます。トッピングには、フィアンティーヌとパイクラムがのることで食感も楽しめるラテに仕上げました。ホリデー気分を感じる優しい味わいの1杯で、誰かの笑顔につながる、スターバックスのホリデーシーズンをお楽しみください。
2022/11/30発売
タリーズコーヒー &TEA ピスタチオ&ベリーミルクティー HOT
“ナッツの女王”といわれるピスタチオとラズベリーを組み合わせた、季節限定のロイヤルミルクティーです。コンデンスミルクのやさしい甘みを感じるロイヤルミルクティーに、甘酸っぱいラズベリーとクランベリーがアクセントとなり、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。ピスタチオ風味のホイップクリームが、見た目にもクリスマスムードを演出します。
2022/12/2発売
タリーズコーヒー ホリデーフランボワーズシェイク
ミルキーな甘みを感じられるフローズンに、ラズベリーとクランベリーソースの甘酸っぱい味わいを合わせました。クリスマスリースに見立てたホイップクリームの中心には赤いベリーソースを飾りつけ、可愛らしく仕上げました。
2022/12/2発売

発売中の#ドリンク

スターバックス トリプルチョコレートラテ カップ200ml
2020年10月に、3種類のチョコレート(ホワイト、ミルク、ダーク)の濃厚な風味とクリーミーなミルクを合わせた「トリプルチョコレートラテ」を発売し、多くのお客様からご好評をいただきました。今回、吟味を重ねてさらにチョコレートの濃厚な味わいをご実感いただけるよう仕上げました。
2022/11/8発売
モスバーガー 焦がしキャラメルラテ 与那国島の黒糖使用
※ソースに与那国島産黒糖を使用し、製品中0.09%です。
エスプレッソのほのかな苦みと、キメ細やかなミルクフォームの甘みを感じるカフェラテに、
沖縄県与那国島の黒糖を使用したキャラメルソースを合わせました。
キャラメルソースには北海道産バターと練乳も使用しており、黒糖のまろやかな甘みを引き立てます。
冬のティータイムを彩る、寒い季節にぴったりの贅沢なドリンクです。
2022/11/16発売
プロント ストロベリーラテ&カスタードクリーム
苺の果肉をたっぷり加えた濃厚な苺ラテに、バニラビーンズ入りの上品な甘さのなめらかカスタードクリームを合わせた季節限定ドリンク。ホイップクリームの上には甘酸っぱいフリーズドライ苺とピスタチオをトッピングし、ホリデーカラーの見た目にも気分上がる一杯です。
2022/11/14発売
ファミリーマート ほうじ茶ラテ
爽やかな香りと甘みのある、京都府産かりがね茶50%以上使用したほうじ茶ラテです。ほうじ茶の甘く香ばしい香りとまろやかなミルクのコクのやさしい味わいです。 [ファミリーマート限定・数量限定]
2022/11/15発売
Gong cha いちごピスタチオ フローズンティー
「ピスタチオソース」を合わせた「烏龍 ミルクティー」に、「ストロベリーソース」と「いちごミルクプディング トッピング」。さらに「ミルクフォーム」も加えて、フローズンティーに仕立てた、デザート感覚で愉しめるメニューです。
温かい室内で召し上がるフローズンティーが、心温まるシーンを彩ります。
2022/11/10発売

気になるドリンクの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル