top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のファミマ麺まとめ!『昔ながらのナポリタン』、『若大監修 豚骨醤油ラーメン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 昔ながらのナポリタン
ケチャップやマーガリンを使用した懐かしい味わいのナポリタンです。人気具材のベーコンやウインナーをトッピングしました。 ※一部地域では仕様が異なります。
2022/11/22発売
ファミリーマート 若大監修 豚骨醤油ラーメン
【霧島フェア対象商品】 鹿児島空港近くに店を構える人気店「ラーメン若大」監修商品。鹿児島らしい濃厚な豚骨醤油スープに博多風の歯切れのよい細麺、ジューシーで脂も美味しいチャーシュー・木耳・ねぎ・紅生姜をトッピングしました。
2022/11/22発売
ファミリーマート ラー油をきかせた酸辣湯麺
酸味と辛味のバランスの良いスープと、餡の中にたけのこ・きくらげ・しいたけ・豆腐干糸を入れた中華麺です。 ※東京都の一部(港区・新宿区・千代田区・豊島区・渋谷区・品川区・中央区・目黒区・文京区・板橋区)および神奈川県の一部店舗の取り扱いです。
2022/11/22発売
ファミリーマート ファミマル 甜麺醤のコクと甘みジャージャー麺
甜麺醤を使用して、しいたけ・たけのこなどの食感がアクセントになる肉味噌と、コシのある麺がよく絡み食べごたえのある商品です。
2022/11/22発売
ファミリーマート ファミマル 熊本ラーメン黒亭 とんこつ
ファミマルで、熊本の有名店「熊本ラーメン黒亭」監修のカップ麺が登場しました。 焦がしにんにく油の香ばしい豚骨スープです。ノンフライ麺使用です。
2022/11/22発売

来週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート チーズ入り台湾風まぜそば
麺屋こころ監修の商品です。太めの中華麺に濃厚な味わいのタレを合わせ、チーズ、肉そぼろ、玉ねぎ、青ねぎ、卵黄ソース、刻み海苔をトッピングしました。
2022/11/29発売
ファミリーマート 梅と蒸し鶏のあったかそうめん
だしのきいた優しい味わいのつゆで食べる温かいそうめんです。梅、蒸し鶏、花かつお、とろろ昆布、水菜をのせた彩り良い仕立てです。
2022/11/29発売
ファミリーマート 明太子パスタ
かつおと昆布のだしをきかせた明太子パスタです。明太子と相性の良いバターと海苔を合わせました。 ※一部地域では仕様が異なります。
2022/11/29発売
ファミリーマート 生パスタ 海老のクリーム
もちもちの生パスタにクリームソースをかけて、海老やパルメザンチーズなどをトッピングしました。
2022/11/29発売
ファミリーマート ボロネーゼ風ラザニア
もちもちした食感の3層麺を使用したラザニアです。麺とボロネーゼソース、デミクリームソース、チーズを層になるよう重ねました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/11/29発売

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 卵とチーズのカルボナーラ
ソースに卵黄やベーコンの旨みを加えた、コクのある味わいのカルボナーラです。パルメザンチーズとベーコン、粗挽き黒こしょうをトッピングしました。 ※一部地域では仕様が異なります。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/11/15発売
ファミリーマート イベリコ豚をのせたクリームパスタ
牛乳やクリームを加えたクリームソースに、焼き上げたイベリコ豚を合わせたパスタです。セミドライトマト、ほうれん草を彩りよくトッピングしました。 ※一部地域では仕様が異なります。
2022/11/15発売
ファミリーマート なりたけ監修 みそラーメン
ファミマルで、日本で6店舗展開する「こってりラーメンなりたけ」監修したカップ麺が登場しました。味噌の野菜の旨みをたっぷり詰め込んだ濃厚味噌スープです。ノンフライ麺を使用しました。
2022/11/15発売
ファミリーマート 明太子と大葉のパスタサラダ
博多明太子、大葉などをトッピングしたパスタサラダです。焼きあごだし入り明太ドレッシング付きです。
2022/11/15発売
ファミリーマート ファミマル うま味の和風だしカレーうどん
ファミマルで、旨みの和風だしカレーうどんが登場しました。スープは複数種のスパイスを配合し、魚介の旨みをきかせた和風カレーつゆです。別添で、ふりかけ付きです。
2022/11/8発売

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル