top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の日清食品まとめ!『カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル』、『アレルライトプロテクト』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!日清食品の新商品情報をお届けします。

今週新発売の日清食品

日清食品 カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル カップ78g
スパイスの刺激的な辛さとうまみ、食欲をそそる香ばしい薫製の風味が特長の「激辛チリチリ♪ペースト」を加えることでお好みの辛さに調節することができ、最大で辛さ20倍の「チリトマトヌードル」をお楽しみいただけます。
刺激的な味わいの40周年限定「チリトマトヌードル」を、ぜひお楽しみください。
2022/11/21発売
日清食品 アレルライトプロテクト 袋60粒
「リフレクト乳酸菌」を2粒当たり約5,000億個、「ビオチン」を50μg配合した経口摂取用タブレットです。1日当たり2粒を目安に、水などと一緒にかまずにお召し上がりください。
「リフレクト乳酸菌」は、志賀高原のツルコケモモから発見した植物由来の日清食品グループ独自の乳酸菌で、カラダのバランスを整える力があることが分かっています。「ビオチン」は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
2022/11/21発売
日清食品 ビフィズス菌N61タブレット 袋60粒
「ビフィズス菌N61株」を2粒当たり約100億個配合した経口摂取用タブレット。1日当たり2粒を目安に、水などと一緒にかまずにお召し上がりください。
「ビフィズス菌N61株」は、健常な中高年の方を対象に、加齢に伴い低下する認知機能の一部である記憶力 (視覚記憶力:図形を覚え、思い出す能力)、注意力 (複数の情報から特定の情報に注目する力) を維持する機能があります。
2022/11/21発売
日清食品 ビフィズス菌N708タブレット 袋30粒
「ビフィズス菌N708株」を1粒当たり約40億個配合した経口摂取用タブレット。1日当たり1粒を目安に、水などと一緒にかまずにお召し上がりください。
「ビフィズス菌N708」は、お腹のつらさを和らげ、お腹の調子を整える機能があります。
2022/11/21発売

来週新発売の日清食品

日清食品 日清のどん兵衛 特盛天ぷらラー油そば カップ163g
「日清のどん兵衛」の具材の中でも人気の高い “天ぷら” の新たな楽しみ方ができる商品です。
かつおだしをきかせ、ラー油の豊かな風味とコクを加えたつゆは、食欲をそそる甘辛い味わいが特長です。”あとのせサクサク” の「特大天ぷら」につゆが染み込むことで、香ばしさとつゆの甘辛い味わいが重なったひと味違うおいしさをお楽しみいただけます。
「どん兵衛」がお届けする “この冬イチオシ” の一杯を、ぜひご賞味ください。
2022/11/28発売
日清食品 東京純豆腐監修 純豆腐チゲラーメン カップ103g
「東京純豆腐」の人気メニュー「豚キムチスンドゥブ」の味わいをカップ麺で再現した商品です。
豚と魚醤の旨みをベースに、ローストした唐辛子のコクと辛みをきかせた “旨辛” な味わいの濃厚スープは、もっちりとして食べ応えのある中太フライ麺と相性抜群です。具材には “純豆腐” に欠かせない豆腐のほか、味付豚ミンチ、白菜キムチ、ネギを入れました。
これからの寒い季節にぴったりな「純豆腐チゲラーメン」を、この機会にぜひご賞味ください。
2022/11/28発売

発売中の日清食品

日清食品 カップヌードル 餃子 ビッグ カップ104g
ニンニクとニラの風味をきかせた “肉汁餃子風スープ” は、一口すすると肉の旨みがジュワッと広がります。具材には “謎肉” のほか、餃子の具材としておなじみのキャベツやニラをトッピングしました。しょうゆと酢をベースにラー油をきかせた「餃子のタレ」で仕上げれば、”肉汁たっぷりの餃子” のような味わいをお楽しみいただけます。
仕事や勉強が終わって “ハラペコ” なときに、相性抜群の白飯と一緒にガッツリとお召し上がりください。
2022/11/7発売
日清食品 日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん カップ94g
ビーフのうまみをベースに11種のスパイスと赤ワインの香りをきかせたコク深くまろやかなカレースープと、つるみにこだわったもっちりとした食感の麺が特長です。
2022/11/14発売
日清食品 日清焼そばU.F.O. 赤ワイン仕立てのデミグラスソース焼そば カップ118g
ビーフのうまみをベースに赤ワインの風味をきかせた濃厚でコク深いデミグラスソースと、コシのある中太ストレート麺が特長です。
2022/11/14発売
日清食品 日清シチューメシ ビーフ ドミグラス カップ101g
ビーフとたまねぎの旨みに、ニンジンなど香味野菜の風味をきかせたコク深く奥行きのある味わいのシチュールゥは、ふっくらとした食感のごはんと相性抜群です。
秋が深まっていくこれからの季節にぴったりな “シチューメシ” を、ぜひご賞味ください。
2022/11/7発売
日清食品 ラ王 キムチチゲ 袋5食
冬の定番鍋メニューの一つである “キムチチゲ” をイメージした商品です。味噌のコクと豚のうまみにキムチの辛みと酸味を合わせた、やみつきになる “うま辛” スープが特長です。スープと絡んでつやつやと輝く “つやぷりもっちもち麺” は、日清食品独自の「三層麺製法」により、ぷりっとした歯切れの良さともちもちとした食感を実現しました。
そのまま食べるのはもちろん、お鍋の具を食べ終わった後のつゆに「日清ラ王 キムチチゲ」の麺とスープを入れて煮込み、”鍋の〆ラーメン” としてお召し上がりいただくのもおすすめです。
これからの寒くなる季節にぴったりな辛くてうまい一杯を、ぜひご賞味ください。
2022/11/14発売

気になる日清食品の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル