top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のブルボンまとめ!『ロアンヌ いちご』、『ミニシルベーヌ いちご×チョコレート』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ブルボンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のブルボン

ブルボン ロアンヌ いちご 袋2枚×9
サクッとやさしい食感と香ばしいおいしさのゴーフレットで、甘酸っぱいいちごクリームをサンドしました。“軽い食感”“口どけ”“香ばしさ”“コク”があり、ご家族やお友達と一緒に食べていただきたい“ゴーフレット”です。
2022/11/22発売
ブルボン ミニシルベーヌ いちご×チョコレート 袋123g
ブルボンオリジナルの三角形のチョコレートケーキをひとくちサイズにしました。しっとりと焼きあげたケーキで甘酸っぱいいちごゼリーといちごクリームをサンドし、チョコレートで包みました。さわやかで甘酸っぱいいちごの味わいをお楽しみいただけます。
2022/11/22発売
ブルボン ミニバームロール いちご 袋129g
くるっと巻きあげたミニサイズのロールケーキを甘酸っぱいいちごクリームで包みこみました。ほんのり甘いロールケーキとさわやかな酸味のいちごクリームの調和のとれた味わいです。
2022/11/22発売

来週新発売のブルボン

ブルボン 雪室ショコラ 熟成カカオ73 袋45g
余分な苦みや渋みが削ぎ落とされた、熟成カカオの深く澄んだ味わいをお楽しみいただけるチョコレートです。
2022/11/29発売

発売中のブルボン

生チョコレートをとじこめた贅沢な大粒トリュフチョコレート ブルボン 生チョコトリュフ贅沢カカオ 袋50g
華やかに香るビターチョコレートの中に、北海道産生クリームを使用した生チョコレートを閉じ込めました。表面はココアパウダーで仕上げ、洋酒を効かせることでマイルドでありながらカカオの香りを一層引き立てる味わいにしました。こだわりのカカオ風味で贅沢なひとときをお届けします。
2022/11/15発売
ブルボン 粉雪ショコラ 濃厚ミルクの生チョコレート 箱4個×2
北海道産の生クリームを使用し濃厚なミルクの風味とクリーム感が味わえる、贅沢でなめらかにとろける生チョコレートです。柔らかいくちあたりと豊かな風味で、まったりとろける優雅な余韻をお楽しみいただけます。また、表面を粉雪のように仕上げ、淡く、儚いイメージにより季節限定感を演出しました。さらに、環境面に配慮した紙製のピックを同梱しています。
2022/11/8発売
ブルボン 4種のひとくちスイーツ 袋188g
ご好評をいただいているひとくちサイズのスイーツ「ミニ濃厚チョコブラウニー」「ふんわりチョコバームホワイト」「ミニシルベーヌココア」「ミニマドレーヌバター」をアソートしました。それぞれ個包装しており、お好きなタイミングでお楽しみいただけるほか、配り菓子としてもご利用いただけます。
2022/11/15発売
生チョコレートをとじこめた贅沢な大粒トリュフチョコレート ブルボン 生チョコトリュフ癒されミルク 袋50g
コクのあるミルクチョコレートの中に北海道産生クリームを使用した生チョコレートを閉じ込めました。表面をホワイトパウダーで仕上げ、生チョコレートにはホワイトブランデーを使用し、ミルクの風味が一層引き立つようにしました。ミルクのコクと生チョコレートならではのなめらかなくちどけで癒されるひとときをお届けします。
2022/11/15発売
ブルボン まるごろグミベリーミックス 袋40g
ストロベリー、アローニャの2種類のベリー果汁を使用したグミに、甘味と酸味のバランスのよいドライクランベリーをたっぷり加えました。グミは、2種類のベリー果汁だけではなくグレープ果汁を加えることで、より豊潤で深みのある風味に仕上げました。ごろごろとしたドライクランベリーとやわらかなグミが織りなす食感のコントラストと果汁感豊かな味わいをお楽しみいただけます。
2022/11/8発売

気になるブルボンの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル