top_line

丸山桂里奈、新幹線で隣の席にいた人物に驚き「まさかの奇遇でびびりました」

ABEMA TIMES

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が24日に自身のアメブロを更新。新幹線で隣の席にいた人物に驚いた日の出来事をつづった。

【動画】丸山桂里奈&本並健治氏のウエディングフォト

 この日、丸山は「昨日の話。とにかくびっくり」と切り出し「福留さんが隣の席に」と元・中日ドラゴンズの福留孝介氏が隣の席に座っている様子を公開。「久々に会いました~引退してからは初めてです」と明かした。

 続けて「私がアメリカ時代に出会って」と述べつつ「それから福留さんの当時のチームのカブスの試合を見に行ったり日本帰国してからは、ご飯行ったり」と福留氏との思い出を振り返り「とても仲良いなかなか珍しい異性の先輩です」とコメント。「ほんとたくさんお兄ちゃんいる中で、一番大きなお兄ちゃんかも」と明かし「優しいのはもちろん、だめなこともだめだよてしっかり言ってくれる人です」と福留氏の人柄についてつづった。

 また「まさかの奇遇でびびりました」と改めて再会に驚いたことを説明し、福留氏からの「今新幹線にいる?」とのメールに、品川に着くまで気づかなかったことを告白。自身について「爆睡してた」と述べつつ、同行していた夫でサッカー解説者の本並健治氏も気づかなかったことを明かし「福留さんはすぐ気付いたようです」と当時の様子を説明した。

 最後に「あーうれしい」と心境をつづり「新幹線の席隣は、めちゃくちゃ運命感じちゃいますよね」とコメント。「また、ゆっくり会いましょう~」と福留氏に呼びかけ、ブログを締めくくった。

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル