top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヘラヘラ三銃士のさおりんが彼氏候補を募集 元彼であるスカイピース・じんの登場で本人も驚き

Real Sound

動画サムネイルより

 女性三人組YouTuberとして活躍しているヘラヘラ三銃士が、11月24日にチャンネルを更新。メンバーの一人であるさおりんの彼氏候補をお見合い形式で募集した。

参考:【写真】さおりんの彼氏候補として現れたさまざまな男性

 「【応募殺到】さおりん彼氏候補にまさかのあの人が登場www」と題された今回の動画では、500人の中から厳選した16人が登場。今年の7月にスカイピース・じんと別れたさおりんを救うため、全国から男性を集めて彼氏オーディションを決行することになった。なかにはプロのダンサーや歯科医師として働く人もおり、かなりキャラクターの濃い人物たちが集まる。

 4グループに分かれて、それぞれアピールポイントや思いを発表していく参加者。特に注目されたのは、第2グループで登場したこめおだ。朝倉未来がプロデュースする『BreakingDown』にも出場したことがある彼は、料理人として働いていることから持参したお弁当を渡す。「毎日作るから」とアピールするこめおは「女の子にすごい優しいんですか?」と質問されると照れた表情を見せ、そのギャップからヘラヘラ三銃士のメンバーに「可愛い」と評価されていた。

 第3グループまで紹介が終わった後は、ついに最後の一人が登場。その人物はなんと、さおりんの元彼であり、今回の企画を行うきっかけにもなったスカイピースのじんだった。1年半ほど交際していた2人の破局が公表されたのは2022年の7月10日。理由としては、仕事の忙しさからすれ違いが発生し、話し合った結果別れることになったと過去に明かしている。

広告の後にも続きます

 動画の最後には、次回予告として二人で会話をする場面が登場。「止まった時計の針がついに動き出す」と文字が記載され、興味を引き立たせる演出で内容が終了している。コメント欄では、「じんたんとさおりんまた絡んでるの見れるの嬉しい次回も楽しみすぎ!!」など、驚きと感動の声が多く寄せられた。今後どのような展開になるのか気になる方は、次に投稿される動画も必ずチェックしよう。

(小林嵩弘)

 
   

ランキング

ジャンル