top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

秋ドラマ「最終回まで見たい」作品『クロサギ』が3位!僅差制した1位は「描写が上手」

女性自身

秋ドラマ「最終回まで見たい」作品『クロサギ』が3位!僅差制した1位は「描写が上手」

10月から視聴者を楽しませてきた秋ドラマもいよいよクライマックスを迎えようとしている。サッカーワールドカップという強大な裏番組が始まったが、未だ視聴者を離さない作品も。

 

そこで本誌は、秋ドラマで「最終回まで見たい作品」についてアンケートを行った(11月16日~11月22日)。

 

関心度の高い作品が集まった今クールで、より多くの視聴者が「見るのを続けている作品」は?

広告の後にも続きます

 

第3位となったのは、King&Prince平野紫耀(25)主演ドラマ『クロサギ』(TBS系)。詐欺により家族を失った主人公が “詐欺師を騙す詐欺師”=「クロサギ」となり、本当の「敵」に立ち向かっていく詐欺サスペンスだ。

 

2006年に山下智久(37)主演でドラマ化された原作漫画『クロサギ』シリーズの完全版として新たにドラマ化された。検事志望の大学生であるヒロインを黒島結菜(25)が演じている。

 

詐欺のため、変装で多種多様な役をこなす平野の演技は、《コロコロ変わるキャラクターをちゃんと落とし込んでお芝居をしていてさすが》(40代女性/専業主婦)《平野紫耀君の演技、特に表情に惹かれ、またストーリーも気になる》(50代女性/専業主婦)などと好評だ。また山下版の『クロサギ』から見ている視聴者も多く《前回の山下くんのクロサギと比較してみたくて》(40代女性/専業主婦)といった意見も。平野の高い演技力が見る人を楽しませているのだろう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル