top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

駐日ジョージア大使がラーメン二郎にドハマり / 感動して店主と記念撮影

ガジェット通信

ラーメン二郎といえば、ニンニクがガッツリときいたデカ盛りラーメンの人気店。駐日ジョージア大使のティムラズ・レジャバさんは、そんなラーメン二郎が大好きな人物として知られています。

ランチはラーメン二郎へ表敬訪問

ティムラズ・レジャバさんは『ラーメン二郎 品川店』(東京都品川区北品川1-18-5)に出向き、「ランチはラーメン二郎へ表敬訪問です」と語り、ラーメンを食べたことを報告して注目を集めたことがあります。

今度はラーメン二郎の上野毛店へ

そして新たに、『ラーメン二郎 上野毛店』(東京都世田谷区上野毛1-26-16)に出向き、ラーメン二郎ならではのラーメンをガッツリと堪能。そのときのようすをTwitterにて報告しています。

なんと店主と記念撮影

広告の後にも続きます

あまりのおいしさに感動したのか、なんと店主と記念撮影までしたようです。そのときの写真がティムラズ・レジャバさんの公式Twitterに掲載され、大きな注目を集めています。



ヤサイナシのアブラニンニクマシがおいしい

この『ラーメン二郎 上野毛店』はディープなファンがいるほど「おいしい店舗」だと評判で、そのまま食べても美味ですが、ヤサイナシのアブラニンニクマシがおいしいと絶賛しているマニアなファンもいます。

駐日ジョージア大使でありながら「ラーメン二郎海外大使」?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル