top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

くら寿司「ビッくらポン!」当たり確率2倍イベント開催! スカイツリー押上駅前店が激アツの理由

ガジェット通信

回転寿司チェーンの「くら寿司」が、11月26日(土)~12月1日(木)の期間限定で、「ビッくらポン!」の当たり確率が2倍となるイベントを開催(北海道、沖縄を除く)。

ただでさえ嬉しいこの機会を最大限に生かす方法として、スカイツリー押上駅前店が注目のワケを紹介します。

景品が倍増のチャンス

スカイツリー押上駅前店は、店内エンターテイメントアトラクションを導入したグローバル旗艦店として今年3月にオープン。

2階建ての店内には「ビッくらポン!」が巨大化&デジタル化した「ビッくらポン!DX」と、デジタル射的「ビッくらギョ!」を初導入しているのです。

「ビッくらポン!DX」はリアルとデジタルが融合した仕掛けが1階に、2階にはフルデジタルの専用機器が設置され、これまでにない豪快な演出が楽しめます。さらに注目は、大当たりが出ると、景品が2個もらえるという点。

広告の後にも続きます

また、シューティングゲームのように遊べる「ビッくらギョ!」では、獲得した得点によって景品が最大3個もゲットできるチャンスがあるのです。

「スマホで注文」がおトク

ちなみに、「スマホで注文」を使用するとサイドメニューでも550円に一回、スマホ内での「ビッくらポン!」にチャレンジが可能。

「ビッくらポン!人気にぎりセット」や「ビッくらポン!人気軍艦セット」は必ず「ビッくらポン!」が1個ついてくる子どもに人気のメニューですが、スマホで注文するとその価格からスマホ内の「ビッくらポン!」にもチャレンジできるという裏ワザもあったります。

この機会にくら寿司を訪れる予定の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル