top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フィギュア発売を待っていたら即完売「キウイブラザーズ争奪」狂騒曲

アサ芸プラス

 例年、争奪戦が繰り広げられるゼスプリの「キウイブラザーズ・フィギュア付きパック」の販売が開始されました。

 今回は第1弾がグリーンのフィギュア付き限定パック、第2弾がゴールドのフィギュア付き限定パック、と日をおいての販売は、ひとりでも多くの「キウイブラザーズ」ファンの手に届くようにという配慮でしょうか。

 CMでおなじみの「キウイブラザーズ」はなんとも愛らしい存在で、人気が高いキャラクターです。なのに、これまでガチャガチャになることもなく、フィギュアを手に入れようと思ったら、年に一度のこの機会しかありません。

 第1弾のグリーンは、最後の2パックのうち1パックを手に入れることができたのですが、その後、第2弾のゴールドがいつ出るのか、と朝晩、近所のスーパーに日参していました。その間隙を縫うように店頭に並べられ、即、完売に。そこから3軒回って、ようやく入手しました。お店によって出す日が違うので、運がよければこれから出てくるかもしれませんので、その際はぜひ、おうちに連れて帰りましょう。

 ちなみに、ゼスプリのサイトによると、それぞれ性格が違い、グリーンは「真面目で、正義感が強く、しっかり者」。ゴールドは「陽気で、のんきな、甘えん坊」とのこと。

広告の後にも続きます

 今、気付いたのですが、レッドなる新顔もいて、性格は「型にはまらない、活発な、お嬢さま」だそうです。レッドはどんな味がするのか、気になります。いずれ、レッドも「フィギュア付き限定パック」に参戦するのでしょうか。待ち遠しいですね。

(カプセルタロウ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル