top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松浦亜弥、3年ぶりの新曲「Addicted」配信リリース&リリックビデオ公開!

Pop’n’Roll

松浦亜弥が、本日11月25日(金)に13年ぶりとなる新曲「Addicted」を配信リリースした。

松浦亜弥は、2001年にシングル「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビュー。以降、歌手、俳優として活躍し、数々のヒット曲をリリースしてきた。その歌は多くのシンガーソングライターに絶賛されている。

今回配信された「Addicted」は2016年に夫である橘慶太(w-inds.)が制作し、レコーディングも行なっていたが未発表だった楽曲。愛する人に自由には会えない、切なさと向き合いながらも前に進む想いを綴った作品となっている。

また、この楽曲のオフィシャルリリックビデオが、11月25日(金)19:00に橘慶太のオフィシャルYouTubeにて公開。w-inds.が2017年に発表した「We Don’t Need To Talk Anymore」のMVを監督した田辺秀伸が手掛けた、歌詞の世界観を美しく描いたリリックビデオに仕上がった。

松浦亜弥「Addicted」ジャケット

松浦亜弥 コメント

6年前のとある日、

“この曲は女性の声がよくて、あとで歌ってみてくれない?”

“は~い、い~よ~”と、家事と育児の合間に歌ったところから始まりました!(笑)

私の声がこの曲にハマり、いいね!

っと、お気に召していただき、

私はこの曲いい! 私の曲ね!

と、お互いなんだかしっくりきました。


私が心から尊敬する、橘慶太さんが、

珍しく女性目線で作った楽曲。

繊細な歌詞と、繊細な音がとても心地よい1曲です。

“あの曲、そろそろじゃない?”と、

なぜか、お互いしっくりきたこのタイミングでのリリース嬉しく思います。


夜が長く冷たい風が吹く

この季節にぴったりな1曲

ぜひぜひお聴きいただけると嬉しいです。

松浦亜弥「Addicted」
配信日:2022年11月25日(金)

広告の後にも続きます

Lyrics, Music and Arrangement:Keita Tachibana
Produced by Keita Tachibana

 
   

ランキング

ジャンル