top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ピュアリーモンスター、新SG「シャイ・ガールではいられない」ハイライトメドレー公開!

Pop’n’Roll

ピュアリーモンスターが、11月29日(火)に発売する新シングル「シャイ・ガールではいられない」のハイライトメドレーを解禁した。

また、ピュアリーモンスター公式Twitterでは、今作「シャイ・ガールではいられない」の拡散キットも配布開始。拡散キットを使って自分のアイデアで自由に推しをアピールしてほしい。

勝野里奈(ピュアリーモンスター)コメント

ピュアリーモンスター6thシングル、「シャイ・ガールではいられない」のハイライトメドレーが公開となりました。

新曲が出せることがとてもありがたいですし、今回初めてソロパートをいただけてとても思い入れのあるシングルになりました……!

リリースイベントでも配信や現地でファンの方が一緒に楽しんでくださったり、遠征もさせていただいて、ピュアモンの想い出がたくさん増えて嬉しいです!✨

今回のシングルがたくさんの方に届きますように……!

勝野里奈(ピュアリーモンスター)

初のNFTコンテンツ数量限定で販売決定!

広告の後にも続きます

ピュアリーモンスター初のNFT商品が、11月26日(土)22:00~限定発売される。

新シングル「シャイ・ガールではいられない」のメンバーそれぞれをピックアップしたfeaturing音源と動画コメントがセットになった、先着15点限定のここでしか手に入らないファン必見の内容となっている。

NFTとは、証明書のついたデジタルコンテンツ(音源、映像、画像など)を指す。所有者を明確にし、唯一無二のコンテンツと証明する仕組みです。シリアルナンバーが付いた、自分だけのデジタルコンテンツをお楽しみいただけます。

販売サイト:MAGES.DL STORE

※購入にはストア会員登録(無料)が必要。購入は先着順なので、事前登録をおすすめします。
※このNFTの購入にはウォレットの作成や暗号通貨購入は不要で、法定通貨のみで決済が可能です。

関連リンク

MAGES.DL STORE

NFT商品詳細

「シャイ・ガールではいられない」DVD付盤

発売日:2022年11月29日(火)
USSW-0388 ¥2,200

[CD]
1.シャイ・ガールではいられない
2.新曲
3.新曲
4.シャイ・ガールではいられない(INST)

[DVD]
シャイ・ガールではいられない MV
※エンハンスド DVD仕様

・特典映像(MVオフショット)

「シャイ・ガールではいられない」通常盤A

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル