top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

肌の調子アップ!ツキアト・葵音琴の愛用美容液を紹介

E-TALENTBANK

肌の調子アップ!ツキアト・葵音琴の愛用美容液を紹介

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。 そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか? 今回はアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、愛用品について教えてくれました!

【関連記事】気になる目元に!ツキアト・葵音琴の乾燥対策クリームを紹介

■美容液について

こんにちは、月に足跡を残した6人の少女たちは一体何を見たのか…の葵音琴です。

今回は美容液について紹介します。 わたしが使用しているのは『エスセレクト/プラセンタ美容原液』です。

プラセンタの効果は透明感がでることらしいです。

■使い心地は

広告の後にも続きます

美容液というか原液というか、これを使ってからかなんだか肌の調子が良いような気がします。 というか肌の調子がよいです。

あまり使いすぎても良くないと思うので日数を空けて使うようにしています。 化粧水などに混ぜてもよいみたいですね。

エスセレクトにはビタミンCなどの原液などもあって、効能も様々なのでぜひ調べてみてください!

 
   

ランキング

ジャンル