top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ミッション:インポッシブル」新作でイーサン・ハント絶対絶命

ナリナリドットコム

クリストファー・マッカリー監督によると、シリーズ最新作「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE」で、イーサン・ハントは数々の問題に直面するという。同人気アクションシリーズ次作2作のメガホンをとるマッカリー監督は、タイトルがトム・クルーズ演じる主役の運命を示唆したものだと明かしている。

マッカリー監督はエンパイア誌にこう話している。

「イーサンの過去から多くのものが表面化してきます」
「『デッドレコニング』は航行用語です。確認がとれた最後の位置だけを基に航路を決める推測航法ことで、それはイーサンだけではなく、複数のキャラクターにとって結構なメタファーとなっています」

前後編の2部作で語られる「ミッション:インポッシブル」最新作、同監督はシリーズ内でも際立った作品にしたいとして「最初に分かっていたことは、大規模な2部構成のアドベンチャーにするなら、壮大なものでないとということでした」「シリーズの他の作品全てを飲み込んでしまうような作品です。それ以外にする方法はありませんから」と意気込みを語った。

一方で関係者達によると、トム・クルーズは、「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART TWO」で「最大規模で史上最高額を投入したスタント」を用意しているという。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル