top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

来日中の人気ラテン系シンガー、日本でW杯ブラジルの勝利に大喜び

フロントロウ

ブラジル出身の人気シンガーであるアニッタが来日。日本ではワールドカップを観戦しており、母国ブラジルを応援していた。(フロントロウ編集部)

アニッタが来日してUSJへ

 MTV Millennial Awards Brazilで9回、Multishow Brazilian Music Awardsで19回、賞を受賞してブラジルで絶大な人気を誇るシンガーのアニッタは、ブラジルだけでなく世界からも注目されており、マドンナやカーディ・B、ドレイク、カミラ・カベロ、ファレル・ウィリアムスなど多くの人気シンガーとコラボしている。

 2023年に開催されるグラミー賞では、主要4部門の1つである最優秀新人賞にノミネートされ、ますます注目度が高くなっているアニッタ。そんなアニッタが来日を果たした。

 アニッタは人気インフルエンサーのレレ・ポンズらと来日しており、まずは関西方面を訪問。関西地方では、今年に入ってゼッドやメーガン・ジー・スタリオンなども訪れていたユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。その他にも京都で金閣寺を訪れたり、紅葉している京都を楽しんだりとかなり満喫していた。

広告の後にも続きます

 そして、アニッタ一行は日本でワールドカップも観戦。母国ブラジルがセルビアと闘うということで、朝4時からのスタートだったが、そんなことはお構いなし。友人らと集まってワールドカップを観戦し、ブラジルの勝利に歓喜した。

 また、アニッタは日本の紅葉が気に入ったのか、「自然は日本での生活同様に完璧」とキャプションをつけて複数枚の写真をインスタグラムに投稿し、日本の紅葉の美しさを世界中のファンにシェアした。

この投稿をInstagramで見る

Anitta �(@anitta)がシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル